妊婦のクセに朝ごはんがカップラーメンラーメンというMACOです。

いや今日たまたまですけど・・・。

でも妊娠してからカップラーメンが美味しく感じられませんむっ

赤ちゃんが拒否しているのかしら??

今日はシーフードヌードルを食べたけど、匂いからして『ウッ』という感じで、でも食べないのはもったいなくてがんばって食べました。

いまだに胃がもたれてますガーン

でもお腹はすきます。

お正月のおせちの広告を穴があくほど見つめ、これおいしいのかなぁ~と妄想してました。

あの販売してるおせちってほんと美味しいのかな?

おせちに2万や3万もだすのはどーなのかと悶々と考えてました。

頼んだことがあるひとは是非感想を教えてください(笑)