妊婦のクセに朝ごはんがカップラーメン
というMACOです。
いや今日たまたまですけど・・・。
でも妊娠してからカップラーメンが美味しく感じられません![]()
赤ちゃんが拒否しているのかしら??
今日はシーフードヌードルを食べたけど、匂いからして『ウッ』という感じで、でも食べないのはもったいなくてがんばって食べました。
いまだに胃がもたれてます![]()
でもお腹はすきます。
お正月のおせちの広告を穴があくほど見つめ、これおいしいのかなぁ~と妄想してました。
あの販売してるおせちってほんと美味しいのかな?
おせちに2万や3万もだすのはどーなのかと悶々と考えてました。
頼んだことがあるひとは是非感想を教えてください(笑)