昨日初めてココアを私の実家に連れていきました。実家までは高速を使って1時間ほど。吐くかなぁと心配したけど大丈夫で、私のひざの上でおとなしく座ってました。実家ではおしっこやウンコをあちこちにするかと思いきや、一度も外さずおしっこシーツにちゃんとできました。家ではやんちゃでウンコ踏んだり大変なのに超意外でした。散々愛嬌をふりまいて疲れたのか、旦那ちゃんに寄り添ってウトウト…。帰りの車ではひざのうえで爆睡。家では結構ほったらかしだったから悪さばかり目についてたけど、いつの間にか大人になってました。新たに見つけた可愛い仕草も発見して、人間の子供もこーやって親に色々教えてくれるんだろうなぁと感じた日でした(o^_^o)
