20071108122037.jpg
便秘っすよ…お腹パンパン(-_-;)
水分たくさんとって、おから食べてって頑張ってます。
昨日から気になってた『ダノンビオ』をはじめました。
これいいかもぉ~♪
私って単純なのか!?
2日目にしてでたよ♪
そのかわり次の悩みが………
切れ痔かも…とうとうボラギノールデビューか…
嫌だぁ(TOT)
神様のバカァ(TOT)(TOT)