ベビースター 最近旦那ちゃんとハマってるのがベビースター。私はどんなに体調が悪くてもベビースターのチキン味だけは食べれてしまいます。うまいんだよなぁ★小袋では物足りなくてドデカイラーメンを買ってきちゃった。やばいね。太りそう(-_-;)