20071107165325.jpg
最近旦那ちゃんとハマってるのがベビースター。
私はどんなに体調が悪くてもベビースターのチキン味だけは食べれてしまいます。
うまいんだよなぁ★
小袋では物足りなくてドデカイラーメンを買ってきちゃった。やばいね。太りそう(-_-;)