20071019222516.jpg
少し前にダンナちゃんが社員旅行にいってきました。
色々お土産を買ってきてくれました。
ちょうど旅行前に雑誌で田中よしたけの花畑牧場生キャラメルとゆーのを発見した私はダンナちゃんに買ってきてくれるように頼みました。
さっき食べてみて感動~★
噛まなくても溶けるヽ(´ー`)ノ
北海道は美味しいものだらけとゆーイメージの私。
最近は北海道物産展とかやってるから興味津々。
海鮮丼とか食べたいなぁ★☆★