20071010122734.jpg
天気がいい日は庭にココアを連れ出してリハビリしてます。
私は椅子に座ってヒモをひっぱるだけで勝手に遊んでくれるので(^-^)v
いやぁ…ようやく一昨日くらいから体調がよくなってきて少しは動けるよーになりました。
ほんとに辛かった…でももっと体調が悪くて、こうしている今でも病と戦ってる人がいると思ったら私なんて軽いほうだわぁなんて考え、健康の有り難さをしみじみ感じる今日この頃(泣)あと少しで完全に元気になりそうだから頑張らなきゃ!