私、貧乏性でして、高額の買物をする際になかなか勢いがつきません汗

実は今、結婚当初に買った5万程のソファが汚くなりすぎで、しかも安いから座り心地が悪く、ほんでもって2Pなので横になるのに足が伸ばせなくてそろそろ買い替え時かと考え中・・・。

でも職なしになったばかりでソファに10万近くなんて出す勇気が私にはありませぬガーン

んで悩み続けていたらダンナちゃんパパから神の声が・・・。


補助金GET~♪


これで買う気になりましたぞ。

でもなかなか気に入るものがないんだよなぁ・・・・。

どっかいい家具屋ないかしら・・・DASH!