明日、ダンナちゃんのパパとワンコを見にいきます目

なんだか今からドキドキです。

飼うか分からないのにドキドキです。

お母さんの『室内犬飼おうか』の一言からほぼ一週間。

飼うならしつけの時も私達の部屋でという条件。

ちゃんと私が育てられるのか心配で・・・。

仕事中も、家に帰ってからも飼っていいものか悩み続けて、たった今もダンナちゃんパパと話し合い。

そしたらお父さんが、


『犬を飼ったら癒しになって、macoちゃんが赤ちゃんのことで悩む負担が減るんじゃないかとも思ったよ』


って言ってくれて嬉しかったしょぼん

私も、毎月赤ちゃんのことばかり考えることが少なくなっていいかもとは思ってました。

でも都合のいい考えなのかなーなんて思ってたり。

だから素直に嬉しくて、やっぱり飼ってみようかなーなんて考えてマスコスモス

どうなるかは明日次第・・・・・・。