さっき凄いうれしいことがありました!
お母さんが
『小型の室内犬を飼おうか?』
と突然の発言!
室内でペットを飼うことはお母さんが1番反対しそうだと思ってたのに![]()
前から犬が飼いたいと思ってたけど、ダンナちゃんが反対するし、死んじゃったら悲しすぎるから結局最後の結論は
『ま・・・無理か・・・。』
それなのに!それなのに!
お母さんから嬉しすぎる発言があったから顔がにやけちゃって仕方ないよ![]()
ワンコがいたら、赤ちゃんができなくてもあまり悲しい思いしなくてもいいような気もしちゃって。
でもそれって人間のエゴなのかな・・・。
でも・・・・・やっぱり飼いたいなぁ・・・![]()