教えて!昨日からお盆休みに入ったのに、2人してお休みなの に、予定が何も決まってない・・・・。 今日はダンナちゃんはジェットしに蒲郡へ。 日焼けしたくなくて1人お留守番で超つまんない! みんなどこに出かけるの? なんか遊びスポットあったら教えてケロ