昨日からお盆休みに入ったのに、2人してお休みなのに、予定が何も決まってない・・・・。

今日はダンナちゃんはジェットしに蒲郡へ。

日焼けしたくなくて1人お留守番で超つまんない!

みんなどこに出かけるの?

なんか遊びスポットあったら教えてケロカエル