昨日は散々飲んでベロベロでした汗

酔っ払って正常な判断ができない私は、夜中の12時頃に非通知でかかってきた電話にでてしまいました。






『Hしよぉ~』







とゆーボソボソした男の声がして、気分がよかったmacoさん、なんだかムカついて






『バ―――カ』





と言って切ったのがあとの祭り。

その後すぐ爆睡していた間に4・5回着信がDASH!

起きてから冷静になってみて反省・・・・・もう少し相手してあげればよかったかな・・・と間違った反省をしてる自分に突っ込みをいれていたmacoさんでした。