昨日は散々飲んでベロベロでした![]()
酔っ払って正常な判断ができない私は、夜中の12時頃に非通知でかかってきた電話にでてしまいました。
『Hしよぉ~』
とゆーボソボソした男の声がして、気分がよかったmacoさん、なんだかムカついて
『バ―――カ』
と言って切ったのがあとの祭り。
その後すぐ爆睡していた間に4・5回着信が![]()
起きてから冷静になってみて反省・・・・・もう少し相手してあげればよかったかな・・・と間違った反省をしてる自分に突っ込みをいれていたmacoさんでした。