20070804214152.jpg
3日は結婚記念日でした(〃▽〃)
四年目です♪
大変な思いや楽しい思いを沢山したけど、全てがいい思い出です。
記念日のお祝いにご飯でも食べに行こうかって話しもあったんだけど、ダンナちゃんの仕事の関係で来週までお預けです。
今日はプチ祝いでモエのワインで乾杯しました。
ついでにつけておいた梅酒も試飲。
美味い!
やっぱり自家製梅酒は最高だよ★
ワインのピンク色もきれいで気分が良くなって、今1人で飲み中(*^_^*)
気分が良くなってお中元で頂いたシラスでおつまみ作っちゃいました♪
明日も休みだし、なーんか気分がいーなぁヽ(´ー`)ノ