ストロー


コレ知ってます?

シッパーとゆーモノです。

写真が小さくて分かりづらいカモですが・・・・。

これ、モスバーガーに行った時にみつけた味つきストローなんです。

給食で牛乳に入れると味が変わるミルメークのストローバージョンで、ストローにツブツブの粉がはいってて、牛乳を飲むと溶けて味が変わるのです。

種類は3種類(イチゴ・バナナ・チョコ)お値段なんと1本50円ラブラブ!

ミーハーmacoさんのアンテナに引っかかったシッパー。

今『知っとこ』をみてたらトレンドベスト10で取り上げられててビックリ音譜

私のが先に見つけたんだもんねー(←コドモ汗

全国のモスで売ってるみたいよ。

お試しアレ~とかげ