コレ知ってます?
シッパーとゆーモノです。
写真が小さくて分かりづらいカモですが・・・・。
これ、モスバーガーに行った時にみつけた味つきストローなんです。
給食で牛乳に入れると味が変わるミルメークのストローバージョンで、ストローにツブツブの粉がはいってて、牛乳を飲むと溶けて味が変わるのです。
種類は3種類(イチゴ・バナナ・チョコ)お値段なんと1本50円![]()
ミーハーmacoさんのアンテナに引っかかったシッパー。
今『知っとこ』をみてたらトレンドベスト10で取り上げられててビックリ![]()
私のが先に見つけたんだもんねー(←コドモ
)
全国のモスで売ってるみたいよ。
お試しアレ~![]()
