思い出した!!!今急に思い出した! 今日はP・S(←名古屋の人しか知らない?)でダンナちゃんの会社が映る日だ! 急に高田純次がきたらしーよ(笑) 会社名はふせておきますが・・・・いちおね バレバレだろうけど。 ダンナちゃん映ってるといーなー 当の本人はまだお仕事中・・・。 今のうちにビリーをやってお風呂に入ろう そしてしっかりTVで確認しなければ! ちゃんとビリー続けてまっせ♪ スゴイなぁmacoさん