梅酒~♪ 生まれて初めて梅酒を仕込みました~ 実家の父が以前つけていた梅酒がホントに美味しくて、自分でもつくってみたいと思い実行しました。 ダンナちゃんも一緒に手伝ってくれました。 ホントは3年くらいはつけたほうが美味しいんだけど、それまで耐えれるかしら・・・ 大好物の梅酒が早く飲めるのを楽しみに日々を過ごしております~♪