梅酒


生まれて初めて梅酒を仕込みました~ドキドキ

実家の父が以前つけていた梅酒がホントに美味しくて、自分でもつくってみたいと思い実行しました。

ダンナちゃんも一緒に手伝ってくれました。

ホントは3年くらいはつけたほうが美味しいんだけど、それまで耐えれるかしら・・・ガーン

大好物の梅酒が早く飲めるのを楽しみに日々を過ごしております~♪