スゴイゼッ!!

今見てる『はなまるマーケット』にでてる藤井フミヤもビリーのことを話してたよキラキラ

しかもビリーが日本にやってくるらしい叫び



大変だ!

日本中がブートキャンプになってしまう~走る人

今日の新聞にも載ってたし、すごいぜビリー!!

私ってばビリーのまわしモンみたい汗

あぁ・・・体全体に程よい筋肉痛が・・・・ロボット

今日も帰ってきたら絶対やるぞっ!!

待っててね!ビリ~★☆★