前回のお休みの日に、ダンナちゃんと近くのおもちゃやさんに行きました。
DSを冷やかし程度に見に行った時にダンナちゃんがみつけたのがこの紙ヒコーキ![]()
何種類かあって、デザイン性・飛距離などがみんな違ってお値段も200円ほど。
おもしろそうだったので買ってしまいました(笑)
ちゃんと折り方が記載されているので誰でも簡単に紙ヒコーキが作れます!
最近休日は晴れていても風が強すぎたりして、なかなか満足な天気の日がないのでまだ飛ばすことができません。
早く飛ばして距離を競いたいです。
風が強いといえば、バトミントンもやりたいのですがずっとできていません。
以前友達から、室内で安く借りれるとこがあると聞きました。
近いうちにバトミントン大会もしたいです![]()
