昨日は友達の家に遊びにいきました。

友達の子供が昨日はけっこうなついてくれて、すごく嬉しかったです。

凹んでいたこともあってか妙に嬉しくて、癒されました。

夜はたこ焼きパーティーをしました。

友達がたこ焼きの写真をとっているのを見て満足してしまい、自分のブログ用に撮ることを忘れてしまいました。

なので今回も写真なしですにひひ

みんな上手く焼けるので少し挑戦してみたけど、5個くらい挑戦して、あとは見物してました(笑)

なかなか美味しくて感動しました。

その後なぜかお腹の話題になり、みんなでお腹の太り具合を見せ合ってましたブタ

感想は・・・・・・・・・みんな太ったねぇ・・・です。

お腹の出具合は自分だけのことと思っていたので、すっごく安心しましたあせる

でも安心してこれ以上お腹を成長させないようにしなければと考えた日でした。