はまってますよ・・・ボウリング(笑)

そして本日もダンナちゃんと2人で行ってまいりましたにひひ

しかも5ゲームウサギ

すごいわ・・・この心地よい肩のハリ(笑)

でも楽しくて楽勝だったなぁ・・・。

ダンナちゃんはヘロヘロだったけど。

昔からボウリングが下手で、すっごくくやしかったのです。

なかなか興味を持てない私が久しぶりに大ハマリしてまして、鳥取に行った時でもボウリングをしていたほどですチョキ

今日は調子がよくて、今までガータばかりだったのがだいぶ減り、5ゲーム中4ゲームは120越えできるようになりました。

ひどい時は50もいかなかった私がです。

すごいでしょ?

あー楽しい。楽しすぎる愛すべきボウリングドキドキ

歳をとってもできるしね。

あ、ボウリング3ゲームでウォーキング80分したのと同じくらいのカロリー消費だそうです。

楽しみながら技も上達。おまけにダイエットなんて最高じゃないですか!!

ほらほら、みんなボウリングしたくなってきたでしょ?(笑)