4日~本日7日まで、義母の実家の鳥取に出かけました![]()
近くの【花回廊】というところにいとこ夫婦と私たちで遊びにいきました。
カラフルなポピーがキレイで、お母さんと家の庭に植えようか~なんて話しながら歩きました。
お母さんも花が大好きで、とても喜んでたのでよかったです![]()
帰りによったスーパーで特大プッチンプリンを発見!!
ダンナちゃんが発見して、『スッゲーのがあるっ!!』と呼ばれていった私もビックリ![]()
ホントに超BIGプッチンプリン![]()
家族でどうぞ・・・だそうです(笑)
1個300円以上します![]()
この驚きを伝えたくて、店員さんに怒られないかビクビクしながら写真をとりました。
褒めてください(笑)

