4日~本日7日まで、義母の実家の鳥取に出かけました車

近くの【花回廊】というところにいとこ夫婦と私たちで遊びにいきました。

カラフルなポピーがキレイで、お母さんと家の庭に植えようか~なんて話しながら歩きました。

お母さんも花が大好きで、とても喜んでたのでよかったですてんとうむし



帰りによったスーパーで特大プッチンプリンを発見!!

ダンナちゃんが発見して、『スッゲーのがあるっ!!』と呼ばれていった私もビックリ叫び

ホントに超BIGプッチンプリン!!

家族でどうぞ・・・だそうです(笑)

1個300円以上しますがま口財布

この驚きを伝えたくて、店員さんに怒られないかビクビクしながら写真をとりました。

褒めてください(笑)