昨日も今日も仕事です・・・汗

私はただのパートのハズなのに・・・おかしい・・・。

店長なみのことをやっている気がするのは気のせい??

うちのお店には店長がいません。

全てパートとバイトでやってます。

4月から正社員で入ってきた子がいるけど、その子がこれから頑張ってくれればいいのだけれどガーン

最近のバイトはすごくいい加減に感じます。

遅刻ばかり、すぐ休む、人まかせ、仕事もいい加減・・・言い出したらキリがないね。

その負担を主婦が負ってるのがうちの職場の現状です。

よそもそうなのか?

主婦だって自分のことだけじゃないんだから大変なんですけど・・・。

考えてても仕方ないし、今日で6連勤が終わるからがんばるべダウン

カラダが重いよぉ~・・・26歳・・・歳とったなぁ叫び