昨日も今日も仕事です・・・![]()
私はただのパートのハズなのに・・・おかしい・・・。
店長なみのことをやっている気がするのは気のせい??
うちのお店には店長がいません。
全てパートとバイトでやってます。
4月から正社員で入ってきた子がいるけど、その子がこれから頑張ってくれればいいのだけれど![]()
最近のバイトはすごくいい加減に感じます。
遅刻ばかり、すぐ休む、人まかせ、仕事もいい加減・・・言い出したらキリがないね。
その負担を主婦が負ってるのがうちの職場の現状です。
よそもそうなのか?
主婦だって自分のことだけじゃないんだから大変なんですけど・・・。
考えてても仕方ないし、今日で6連勤が終わるからがんばるべ![]()
カラダが重いよぉ~・・・26歳・・・歳とったなぁ![]()