素晴らしくネムイ・・・黄砂と花粉症で鼻がつまって寝れないし、次の日仕事なのに遅くまで飲み会に参加したりの不摂生がたたってカラダが言うことをききましぇん![]()
その上生理前ときたもんだ。
今月も赤ちゃんできなかったなぁ~。
なんか最近、自分が出産を経験しないような気さえしてきたよ。
なんだかなぁ![]()
今日は新しく正社員で女の子が入ってきました。
10代・・・・・・・・なんで10代ばかりなんだ!?
私は変なとこでクソ真面目な性格がでてしまって、10代の子達がお気楽に仕事をしているとイライラしてしまうのだよ![]()
でもその度に、歳とったなぁ~とも思うワケで。
25~29の年齢ってスゴク微妙なとこじゃない?
チヤホヤされることは極端になくなり、かといっておばちゃんまでの扱いではない(-。-;)
もう10代の話にはいろうとする元気すらなし。
勝手にしておくれ~状態。
なんだか漠然とした不安に毎日おびえちょります![]()
生理前はブルーな話になっちゃうね。
スマナイ スマナイ。
でもこれもワタシ。
みんな嫌いにならないでね。