横浜のみなとみらいまで、いとこの結婚式に行ってきました。
ホテルでのナイトウエディングで、夜景がとてもキレイでした。
50歳のダンナ様と30歳のいとこという年の差夫婦で、犯罪じゃねーかぁ?とか冗談言われてて笑えました。
でも幸せそうで、私もまた結婚したくなっちゃいました![]()
行きの高速で結構大きな事故があって、5時間程で着く予定が8時間以上かかってしまいみんなヘトヘト![]()
お母さんが次の日当直だから終わってすぐ横浜をでて岐路についたけど、運転手のダンナちゃんが一番大変だったよ。
ホントにご苦労様![]()
あ、ちなみにできちゃったではありませんでした(笑)
ちゃんちゃんっ![]()
