やったねお休み最終日BBQ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

休みって何日あっても直ぐに最終日になってしまうのですね。カブトムシもエアコン管理で元気です・・・マコパパでつ。

さて、お休み最終日は何処のランに行くのでつか?by春樹

本日やって来たのはマコパパん家から関越道を通り一時間半のプリンライト家のBBQ会場。
参加ワン子達は・・・

マコパパ一家の代表春樹。

クレア家のクレア。

ローラ家のローラだよ。のローラ。

ミッキーエルモ家のミッキー。

ミッキーエルモ家のエルモ。

ミッキーエルモ家のウィペット、ディジィー。

本日、主催プリンライト家のプリン。後ろはクレアパパ。

プリンライト家のライト。の5家族7イタ1ウィ。

まずは焼き鳥から。

続いて牛ハラミ。

ハマグリ。

ローラママ自家製のピザ。メチャ旨かったです。この他食べきれない食材がワンサカ。写真撮ってないのが残念(((^^;)
続きは長くなりそうなので後日ね。一応この日マコパパが一番うけたのがこの画像3枚。

ラムネの栓を開けられないプリンママ。それを見つめるローラママ(ローラママは既に栓を開けてます)

まだ栓を開けられないプリンママ。ローラママ待ちきれずひと飲み。

それでも栓を開けられないプリンママ。ローラママ心の声「まったく、いつまでかかるのかしら。この子」ドヤ顔(笑)(マコパパが勝手に想像しました)
結局、ローラパパが開けてくれました。たぶんプリンママが続けていれば冷たいラムネが温かくなっていた事でしょう( ̄▽ ̄;)
続きは後日。ではでは。