メンチ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

昔、不良同士のにらみ合いを関西方面では、メンチを切る。関東方面では、ガンのくれ合い飛ばし合い。って言っておりました。
そして先に目を逸らした方が負けってルールが(笑)
この日ゼブラにおいても・・・(*^^*)

まずは、こむぎと花ちゃんのガンの飛ばし合い。

第一ラウンド。花ちゃんが目を逸らしたので、こむぎの勝利。

第二ラウンド。

花ちゃんの眼光鋭く、こむぎの負け。

こんな女の戦いにも我関せずくつろぐミー君。

ミーちょっとは、仲裁したら?

お次の勝負は、大ちゃんVSシャバーナちゃん。

見事。大ちゃんの貫禄勝ち(笑)

潔いシャバーナちゃん。負けたら大ちゃんの舎弟の様に(爆)

大ちゃんVSここちゃん。

ソッポを向いてしまった大ちゃん。ここちゃんの貫禄勝ち。

なんちゃってね(*^^*)だんだん美少女になってきたね。ここちゃん。

シャバーナちゃんの実の姉妹ミモザちゃん。

毎回でスミマセン。ローラだよ!のローラちゃん。綺麗なブルーしてんね。

セクシーに身体をくねらすマカちゃん。男子が集まる集まる(*^^*)

ハントもマカちゃんの魅力に・・・

結果、春樹とのツーショットに。春樹良かったね。

この日のゼブラは、お誕生会。大ちゃんとアッシュ。

ここちゃんは、モンとパチリ記念撮影。

ルートの記念写真にミーも便乗。ルートアリスママありがとうね。

ルートアリスママの足元で飼い犬の様に忠実にくつろぐミー。座りかたどうにかしなくちゃ(-_-;)

アリスも結構強気みたい(汗)

ターヒルは、シャバちゃんにかまって、かまって。だんだんイタグレらしくなってきたねぇ~。

〆は、ネルモン家のリイチ君のアップで。この日も我が家の4ワン&マコパパと遊んで下さった皆様ありがとうございました。ではでは。