ゼブラ続き | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

もう12月の半ばになっちゃいましたねぇ~。後1週間で冬休みのマコパパです。ブログは昨日の続き続き。

ハラマッチ、あれ?なんか違うみたい?

これが正解(^-^)スリングに入って首をかしげてます(笑)ハラマッチは、春樹と同じ7才。パピンコの時、超ビビリだった春樹が皆と一緒に遊べる様になったのはハラマッチのおかげなんだよ。

何歳になってもハラマッチの美貌はかわらないんだよねぇ~別名【デンジャラスクィーン】

ハラマッチの優しい兄さんのイオタん。僕がイタグレを飼い始めた時のあこがれのイタグレ。イオタんも春樹の恩人?恩犬?会うたびに挨拶に来てくれる律儀な男です。とにかくキャラが際立ってますから(笑)でも、イオタんウンチ踏んでねぇ~(((^^;)

昨日も春樹と間違われてました。ねっ!イオタ。

マコパパの彼女の雪。飼い主の夢ちゃんは、嫌な顔をしますが・・・

雪の妹の花ちゃん。うちのマリモ姉さんとのツーショット。似てますか?

ローラだよ!のローラちゃん。とっても美人さんのイタちゃんです。ここだけの話し。ローラちゃんの飼い主のママもとっても美人(*^^*)


くねくねマカちゃん。いつも芝生でくねくねくね(笑)

ゼブラ全体イタグレのリーダーライム兄さん。イタグレ合唱隊はライム兄さんがいないと締まりません。

昨日も何度も何度も繰り返し合唱しておりました。

アメリカンタイプのカッコいいBEET。写真が下手だから実物は、もっと素敵なんです。BEETゴメンね。

シャバちゃんとリョウのツーショット。リョウは、シャバパパの膝の上が大好きなのです。

ミッキー寝るな!!ここだけの話しミッキーチャーリーのママも・・・美人です。これでマコパパの評価五点アップね(笑)

リン君。スタイル抜群のレッドのイタグレ。あれ?リョウさんとどっちが兄貴だっけ?

ゴージャスちくわちゃん。座る姿はモデルなみ。

ディノジュリ家のジュリジュリ。いたずらっ子だけど綺麗なお顔しております。

パパとディノジュリ。パパは昨日も顔出しで(笑)

シャマルカリフの兄弟。ゼブラでは欠かす事の出来ないイタグレ兄弟です。

フォンゴパパ&イーサンハントパパ&ディノジュリパパの仲良し3人組。イタグレ達もみんな仲良し。

犬まみれのなっちむ。うちの3ワンもなっちむが大好きみたい(^-^)/

エスパー伊東じゃ無いよ。おいらミー君っす。

春樹の彼女?シャバーナちゃんとシルビーちゃん。春樹が羨ましい・・・

シャマルのドアップ。

12月のゼブラは、とっても寒かったけど走って、合唱して、相撲とって、毎回毎回飼い主達が同じ様な会話を交わして本当に楽しい1日でした。
残り今年も半月。まだまだマコパパ一家と遊ぶです。ではでは。