人の心の機微は、繊細で複雑。
だけど、案外シンプル。
思考が現実化するというのは
もはや
当たり前の様になって来たけど
不安や自信の無さがシャッターになって、
なかなか強くイメージングと行動ができないものだ。
だけど、私、出来てきたよなあ…と
感じられる昨今の現状を
ブログに書いてみても良いなあ…と思いました。
それは、自分の体験をオープンにして、周りを励まし、良くしようと思う先輩や仲間に恵まれて来たから。
ありがたいことに、出会う人が変わり、私も心に余裕が出たから![]()
この現状に感謝です。
まずは
人を楽しませる表現者としての自分を自覚し、
しっかり経済も作っていこうと
勉強も始めたことが、
私の心境を変えてくれました✨️
よし!
幸せな人を何人つくれるか、
やってみようと思います。


Love You🩵
