人の心の機微は、繊細で複雑。

だけど、案外シンプル。


思考が現実化するというのは

もはや

当たり前の様になって来たけど


不安や自信の無さがシャッターになって、

なかなか強くイメージングと行動ができないものだ。


だけど、私、出来てきたよなあ…と

感じられる昨今の現状を

ブログに書いてみても良いなあ…と思いました。


それは、自分の体験をオープンにして、周りを励まし、良くしようと思う先輩や仲間に恵まれて来たから。


ありがたいことに、出会う人が変わり、私も心に余裕が出たからガーベラ

この現状に感謝です。


まずは

人を楽しませる表現者としての自分を自覚し、


しっかり経済も作っていこうと

勉強も始めたことが、


私の心境を変えてくれました✨️



よし!

幸せな人を何人つくれるか、

やってみようと思います。








Love You🩵