私がブログを再開しようと

思った理由…




第一にやはり

アメブロが落ち着くし

スキだから

 

 

 なんだけと

客観的目線では

ブログを書いてない人から

セッションや鑑定などの

サービスを受けたりしたいと

思ったことがなかったから

 



今はインスタや

フェイスブック

Twitterなど流行っていますが



特にインスタの数枚の

投稿だけでは魅力感じきれず

発信をたまに読む

だけに留まっていたから!



(※魅力伝わるような

ライヴ配信など

されている場合は別)

 もちろんあくまで、

私の場合です!





でもこう再開してみて思うこと

それはやはり

ブログ落ち着く、書きやすい…。





さてここ数週間あることに

悩んでいました!

それは少し誰かに依存気味に

なってしまう自分




そんな自分気持に悪いって

思われちゃうかな?

嫌われちゃうかな…



いつもこんなことで
悩んできました。
そう悩んでる自分が好きな訳じゃ
ないのに💦



だから先ずは

自分にの気持に

ウソ付かず

自分と向き合いました!

家のすぐ近くの橋の上から
悩むと考えていますw
川の音落ち着くから
良くココにきます♪




そして、

どうなったら一番悲しいか

自分が恐れているか




元々そういう傾向になりがちな

私はそんなことを、

考えていました。

次回に続きます。




お読みくださり

ありがとうございます。