皆様おはようございます☀



突然ですが、

素直になれてますか?笑

私は散々、

間違えてきました💦




こういったら悪いかな?

この方が良いかな?



とかドンドン本心ではない

言葉に自ら変換し、

『全く伝えれなかった 』

と、後悔する始末…。



なんでそういう行動を

とってしまうか!



それは見返りを求めていた

からなんです!



『見返りなどは求めません』

って言ったこともあります!

でも本心では心のどこかで求めてた…💦



いや求めてたことすら

気づいていなかったショボーン



自分なのに自分の気持ちが

分かっていなかった…💦



嫌われたらヤダな!

とか、望まない返信だったら

悲しい気持ちになる!

とか、自分都合の気持ちを

優先していたんですね…💦



The自己中



でもね、本当に相手からの返信を

考える余裕もないくらいに時に

苦しくなり悩んで伝えた純粋な

気持ちに対しては私も、

相手からの返信とか考える余裕も

ないときに伝えた時は




伝えられたことに

心から感謝しました…💝




そして相手からの返信も

結果的に嬉しいものだった。

答えはどうであれ、

精一杯考えてくれた

その気持ちだけで十分

過ぎるくらい嬉しかった!




素直になる

って大切です!