おはようございます☀

私はそれまでそんなこと分かるでしょウインク

そんな風に思っていたんです!



でも、意外にも分からなかった。

自分にとっての幸せとは?

タロット占いもやっているにも

関わらず、



『自分の望みは?』

そんな風に思っていました💦

そして、本を読んでみたり…。



自分と向き合える環境、状態にして
向き合いました!
そうしたいと思ったから。

考えるのに疲れたら長風呂をして
デトックスしてみたり笑

私の色んな思考や感情を先ずは自分自身で
認めてあげること!
『誰にも迷惑かけなければ、
別に良いよねって』


嫌なものは嫌だし、
嬉しいことや好きな人や
好きなことは好き💞


そして、少しでも気になったことは
やってみたり!
そしてそこから生まれる感情や
出逢いを感じてみたり…。
そんな風に時間を過ごしていました^_^