久しぶりに大好きな大出千晶さんの
インスタ投稿をみてました!
(あ、あえて「さん」呼びにしました)



そして、以前言ってくださった
「リトルみかさんを大事にしてください」
と言っていただいたこと、大切にしています💖
忘れがちな自分の童心も大切にすると
ホッとするよね…。




以前私が先ずは『頑張らなきゃ』と
頭で思い込んでいた時



こちらのインスタの投稿を見たとき
泣いてしまい💧w


でもやはり自然にそう感じることって
本当に刺さったことだったから
その時の自分の
気持ちも思い出しつつ
今でもたまに見ています。




意識的に頑張ることも必要だけれども


心からの好きや、自分のやってみたいこと
本当の気持ちを大切にすることは
なにより大切なんですよね!
またそれについては、今度詳しく書きますね^_^


良ければ全文読んでみて^_^💖




自分が感じた違和感を優先した時
少なからず「自己中心的」なのではないか?!
と考えたこともありましたが
そんなこともないのです!

もちろんバランスも大切ではありますよね😊





そして…





千晶さんの本気のライヴ配信を

本日も夜8時〜ありまーすアップ

初日すごく面白かったから是非ご興味ある方

ご覧なられてみてくださ〜い^_^


   


私も真剣に昨日の初日見させて

いただきました!



起業や副業を頑張りたいと思われている方

向けですが、

お仕事関係なく刺さるマインドなどの

お話なども良い刺激になると思います!




あ、公式ライン得点等の詳細は

こちらに書いてありました💎✨

(拡散など頼まれてないですし、何の回し者では

ないですし純粋に好きで書いています。)

 ⬇


私は『0から1000万円達成最強テンプレート』
が特に楽しみです🔥



是非千晶さんにしかない魅力を

感じてもらえたら嬉しいです💖

一言では書けませんが、

人生において、

出逢えて良かった大切な人。



だから応援してます!これが全て…。

写真は参加させていただきました、
昨年のクリスマスランチにて



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

そして、私は

明日2月17日(金)   9時より

タロットセッションを

募集させていただきます!



何でもお話いただき

何よりお心が楽になっていただけますよう

お客様とのお時間を大切に鑑定いたします!




セッションは真剣にいたしますが

お気軽に、お申込お待ちしております^_^

よろしくお願いいたします💗