そんなことを本日出掛の行き帰りの

電車で考えてました。



元旦から考える人💦

いやもはや好きで!

なので密かに常に何か考えてるww



ただの暇人…ニヤリ

でもゴリラはかわいいよ⤵



一つ前の記事に2021年は、自分を知る1年でした。

と書いて見たものの、

 


本当にみえてたか?

見ようとしなかった部分も多々あったなと

反省も当然ありました💦

(人とのやりとりしかり)



ブログもよく見せようと考えてしまう

自分もいました。



今年は、自分により素直に、等身大の私で行けたらと思っています。

それが誠実への第一歩な気がしたんです。

(とはいえ、フリー素材でかわゆな方の画像を選ぶのは
お許しください)


元々交流の幅はそんなに広くはなく

(というか、変に気を遣ってしまうのがみえてしまい)

プライベートだと、リアルで会うのが

あまり得意でもない私は、



相当気を許せるとか、会いたい

人でないと中々会えなく…💦

(特に初対面だと、どうしようか迷います)



たまたまコロナ禍になり、

オンラインの世の中となり

Zoomでお話しが出来るようになって



逆に世界が広がりました!

2021年は何気ないやりとりで

めちゃくちゃお世話になったとても素敵な

起業家さんや、



占いの先生からも沢山のご指摘や

学びをいただきました。



今年は自己対話する時間を増やして、

本当の意味で、自分を知って


自分にも周りにも許可を出せる人に

なれるよう頑張ります。




今日は2年ぶり位に、家族でバレエ鑑賞を

してきました。

すごくメイン場面ではないけれど、

「花のワルツ」の盛り上がる音楽と共に、

男性が女性を大きくジャンプさせるシーン



どのカップルも最高の笑顔で誰よりも

高く跳ぶよという感じすら受けて、

感動しました。本当に素敵だった。

いただいたプログラムには、年賀状も入って嬉しかったな音譜


なにより流石の新国立劇場、
コロナ対策が抜群で素敵な時間を
ありがとうございました♡



席はリーズナブルのC席でしたが
オーケストラ・ピットもみれて満足アップ♪✨

皆様にとっても2022年、
素敵な年になりますように
本年もよろしくお願いいたします。