こんばんは。




今日はシンプルに思ったことをそのまま

書きたいとと思い、書いてみました。



突然ですが最近思うのが、 

『自分をいかに信じるか』

これが本当に大切だなって!



私が大好きなというか、

もはや人生のメンター的な方からも



ありのままを伝えてね笑

そんなことを気付かされました💧



本当にありがとうって思いました。

本当の想いや思考を伝えてくれるって!



誰かに言われたからとかではなくて

自分は何がしたいのか、どう生きたいのか?



自分で責任を持って自分で決めたら

後悔ないし、むしろワクワクが先行するため

その理想に近付くのではないかな?



絶対はないから分かりませんが、

そんな風にも感じました。



今日は、私が大好きな起業家さんの

大出千晶先生のプレゼント動画の

素晴らしくて、是非見た方が良い!

って勝手に思い投稿しました。



テーマは正に『パラダイムシフト』



時代は流れて常に変化しているのは

会社員の私もヒシヒシとビックリする

程感じています。



私が好きな起業家さんであり、

人として好きな大出千晶さん

のブログにありました



無料プレゼント『パラダイムシフト』

動画が素晴らしく書かせて頂きましたアップ



貴重な気付きやひらめきを頂きましたラブラブ

中々そこまで気付けないので、

本当にサービス精神が素晴らいです!

※純粋にためになるので、恐れ多くも書いてみました💦


千晶先生の広い視野で、深く、でも

常に客観的に考えられていらっしゃる所や

ハッキリしていて、面白くて


何より、さり気なくお優しお人柄が

素敵だと思っています✨



では来週も、皆様にとって

心地よき一週間になりますように…。