こんばんは🌆

占い師の巫未香(かんなぎみか)です。



来月、私の占いの先生でもあり、

尊敬するお友達でもございます

雫有希さん主催の


宝塚歌劇団と、プロレスとの融合イベント

がございますラブラブ



雫さんはプロレスをされて今年14年目

になられるようです✨


私はプロレス観戦についても

ド素人ですが、


長い歳月、続けられたこと

素晴らしと思っております。



プロレスにつきましては、

何度か観戦もさせて頂きましたが

とてもカッコ良く、純粋に皆様に

観戦頂けたらと思い、紹介させて

頂きました。



雫さんは、長きに渡り長野県善光寺

乳児院にも寄付活動を行われており

今回も同様の寄付活動を行われ、



私も占いブースをささやかながら

出させて頂きます🔮



 対面鑑定頑張りますので、是非皆様

一人でも多くの方に観て頂けましたら

幸いでございます。




イベント詳細は下記のとおり

でございます。⇩


「宝塚歌劇団の世界観をプロレスで表現する業界初のエンターテイメント」

キララヅカ花激団旗揚げ公演

~Climb over a wall~

11月7日日曜日

レッスル武道館(アイスリボン道場)

17:30開場

18:00開始




なお、こちらのイベントを行うに

当たりまして協賛様の募集もさせて

頂いております✨

是非動画、ご覧くださいおねがい🍀




最後にチケットのお求めはこちらより、
お一人でも多くの方に
ご検討ご賛同の程、力の無い私ですが
よろしくお願い申し上げます🙏

絶対楽しいそうです。
一緒にペンライト振りましょう\(^o^)/アップ