東京都在住の巫 未香(かんなぎ  みか)



趣味は舞台鑑賞・音楽鑑賞、旅行の
アラフォー、会社員です。


犬と猫と暮らしています。




まずは【幼少期】
子供の時代は、

3姉妹の真ん中で、友達はそこそこ
いるけれど、どちらかと言えば内向的💦
でも、自らやりたくて出来た習い事の
『水泳』は唯一少しだけ、自分を褒めて
あげてもいいかな?と思える続けた習い事で
岩崎 恭子さんが大好きで小学生〜中学生
まで頑張ってました!


スイミングへ入った時は、5mしか泳げなかった
私は、岩崎恭子さんの泳ぎを真似したら
中学生では学年トップ、区大会止まり
でしたが、私にとっては、

『好きこそ物の上手なれ』

を実感した始まりでした!

 

でも、3姉妹で姉妹を見ていたせいか、
親に面倒をかけたくないというのは
あったかもしれません…💦


いや、それが面倒くさがりの私の源に
なっていたかも、、知れません。
あくまで自己責任(笑)


ほぼ、本音は話さない子供w
なのに、どうしてもやだ、
そんな時は泣いて憂さ晴らしをする
そんな子💦


おやつも基本の3連のものを買うのが
基本!
でも純粋に3連プリン、3連ヨーグルは
美味しいから、今でもたまに買います。