タロット占いと、集客を学ぶ

タロット講座を受講し、

そして、アシスタントとなり

オンラインで副業占い師を

なるべくその目的を探してた



正に、私とは何か?



自分なりに、徹底的に考えた!

始めた頃はSNSビジネスには

抵抗感や、私には関係ない世界💦 💦



自信を持って、、

そんな風にすら思っていた私!

でも、SNSで人の価値観に触れて

るだけで、気付き、気分転換を

させて頂いた私は、



もっとハッキリ言ったら、余り

人に会うのが得意ではない私は

オンライン、どこか

心地よかった♪




そして、私の理想の未来イメージの
カードはこちら




ワンド4
キーワード  喜び
仕事の相談で、
出た時の意味(正位置)
・目標を達成する
・一つの成果を出すことができる
・肩の荷がおりる


正に私の課題でもあります。




これまで、中々人と会えないことは

ネガティブ事象として捉え

書いてきたけれど、でも私の本音は

そんなことはなくて、



その理由は

大切な人との関係で、少し前の

記事にも書きました通り



良いか悪いかは別としても

トキメキを大切にしてしたい

という気持ちからでもございました💦





そして、タロット占いではお客様の

インスピレーションを磨いて、



あなただけの未来像を具体化し、

幸福度アップのお手伝い

と、もう一つやりたいことが自分の

中で具体化してきました!





それは、




これまでお世話になった

大好きな人へ恩返しをすること❤

(※色んな人へボランティアをする

ということではないです❌

むしろそんな気はありません!)


それが、インターネットを通じて

出来たら、幸せって思い、

私の夢を今、ココに書いてます✨



そのために、頑張りたいことも

また明確になりました!

これからの私もみてくださいおねがい





今の私の決断は、タロット講座

受講中にも同じようなこと、

考えましたこの時とは、

またすこし違った感覚ですが、



この日の記事もよければ、

お読み頂けたら嬉しいです。




そして、こちらの記事の中には
公式ラインのご案内も、失礼させて
頂きましたのでもしよろしけば、
ご登録もお待ちしております✨



いつかの夢のためにも、今やるべきこと
頑張ります!