こんにちは☀



少し遡って2020年、5月頃、
あ〜仕事もあるし、習い事も
してるし、お友達もいるし、
幸せかどうか?って聴かれた
ら、多分『幸せ』


でももっと、カタチとして、
何か自分にあったらいいな…。



そんな想いを抱いていた頃
丁度、誰にも話せず且つ今日
泣き顔でも明日は晴れやかな
笑顔で仕事をしなければいけ
なく、


でもただどうしたら良い
のか分からなく、そんな繰り
しをしていた時に、


占いへ行き、相談して笑顔に
なれて、明日を迎えるそんな
繰り返しをしていた時に、


漠然と!、


『私もあんな風に言葉で人を救えたら』


そして、それを仕事に出来たらいいな。
そんな風に思っていたころ、



とある習い事で一緒だったため、
占い関係ないく、とあることから
書かれていたブログを教えて頂い
た事が、切欠で、


雫 有希さん のブログを読み、

タロット占い講師をされている
ことを知ることになるのです!



雫先生に出逢い、

教えて頂いた一番大切なことは、

基本の大切さ、そして

チャレンジ精神アップ



元々、喜怒哀楽はハッキリした所が

ありましたが、その感性というもの

が、タロット占いに活かせるなんて

思ってもなく、



中々カードの意味を覚えられず

自信がそこでも付かずだった時に、

それでもインスピレーションだけ

は褒めてくださり、純粋に嬉しかった。


大人になると、褒められることって

中々無かったし、本当に思わないと

言わない先生だからこそ、

嬉しかった…。




今はその『嬉しかった』経験を元に

幸福度アップのお手伝いが出来たらアップ

そんな風に思っています✨



タロットカードは

カード78枚から伝えられるメッセージ

で人の悩みを解決へ近づく道標!




人を笑顔に、そして元気に出来たり、

そんな素晴らしい道具を私に

持たせてくださいました🎁



出来ることからすればいいんだよ😊』



雫先生より頂いたこの一言から始まった

師弟関係!

ついて行こうと決めて、早いもので

1年半近くが経ちました。




雫先生の類稀ないリーディング能力を

間近で感じさせて教えて頂き、

密かに優しい所も素敵なそんな先生ラブラブ



でも、講座生時代は、たくさん叱られ

たくさん泣いてお世話過ぎる生徒💦💦

講座の中ではまさに劣等生でしたが✨

勉強始めて半年で占い会社に合格✨



さらに講座内でもっとも早く

プロデビューできたこともあり、

雫有希先生のアシスタントに選ばれましたアップ




言葉で言わずとも、常に努力されいる
お姿を間近で感じ


私自身も
頑張らなきゃな→頑張りたい。


そう思考チェンジ、させて頂きました。
誰かのために頑張りたい、
勝手にそんな気持ちになれたことも、
幸せを感じた源だったように感じます💕💧





最後に、自利利他の精神を大切に、

これからも生きてゆきます◇



P.S   お互いのことを沢山知ることができ、

出逢えて嬉しかったですおねがい

生徒の得意を本当に見つけるのが、

中々居ないレベルで上手い先生で

尊敬していますアップ