皆様おはようございます☀



最近、占い師らしいことを書けて

いなかった私ですが、今日から、

少しずつ書いていきます!



まず、占的って知ってますか!?



「占的とは、何を占うか?

ということです。」


ココが外れると鑑定自体ブレブレ

となり、結果当たらないですね💦💦




これは断言出来ます!

ということは?



お客様、来ない…💧



そんなの悲しいじゃないですか!





例えばお客様の相談で


『彼から最近連絡の頻度が

減っていて、

仕事が忙しいんだと思いますが、

私に今も気持ちがあるか

視てくださいますか?



私以外にも他に女性、

いるなんてあるかなぁ💧…?』

と言ったものだった場合!



そこで、占的を絞りカードを

シャフルしてゆきますが


もし、『他に女性がいますか?』

と心の中で唱えながらシャフルすると、

見事に外れます💦



なぜか、お客様の聞きたいことは、

『彼は今も私に気持ちが』あるか?

だからです。


もし、占的が分からなくなってしまった

時にはお客様に、ご相談は、

『○○についてでよろしいですか?』



と確認すれば大丈夫です。

分からないことを聞いて嫌がる

お客様も早々いませんし、


むしろ『はい、そうです!

視てくださいおねがい


って、むしろお客様安心してくれる

ことも多し!

そして、占的がきちんと絞れてるから、

鑑定も当たり、

お客様にも満足して頂けるアップ



では、占的が変わる時には

どうしたらいいか?



カードを切り直しましょう。

=もう1度シャフルして展

開してリーディングしてみ

てくださいねビックリマーク



最後に、「占うときは占的を大切に
してくださいね♡」

↑4年前の私です笑


最後に、公式LINEもこの度
作りました。


〈ご登録者特典〉

公式LINEを 
ご登録くださった方へ

プレゼントを2つ用意しました🎁

無料でタロットのお勉強会に参加できる
オンラインサロン(女性限定)
にご招待

②【「日常生活にも活かせる!」鑑定結果を
上手に伝える言葉のトレーニングシート】
をプレゼント

ワークシートご希望の方は
【プレゼント】、

オンラインサロンご希望の方は、【勉強】
と公式ラインにメッセージ送ってください😁

占いが好き、興味ある!
でも自分に自信がなくて一歩踏み出せない方へ

何事にも自信がなかった私が、
今ではデビュー月に100件占うことができました。

大丈夫!
あなたにもできます!
一緒に夢を叶えましょう❤️

待ってますおねがい