させて頂きましたおねがい

とても楽しかったです!



オンラインお茶会の中で

も中々ないレベルの珍し

い気付きがありました◇



流石有料でやるだけあ

ります。

特性については愛さん

から色々学んでみたい。



スピリチュアルって、

なんとなく分かる気も

するのですが



あまり信じていない🙏

現実的な私ですが…💦

愛さんの感覚は純粋に



とても興味あり。



初めに🎁企画でしていた
だきました、カードリー
ディングが当たり過ぎて
いまして。
純粋に凄いと思い💕


え?この方が無料リーデ
ィング募集されてる。

あ、お願いしたいって思
い即行動(笑)


言われた一言が響いてい
ます!


私と愛さんだけ写って
る写真リクエストした
らメッセンジャーで送
ってくださる優しさで
した✨


ありがとうございますアップ



一番、新しい発見だった
のは皆特性ってあるとい
うことだった!(ワクワク)

ちなみに私は、


プライベートで
『私はHSPなんで!(しょ
うがないじゃん)』

 という方に対して、
そうなんですねニコニコ
と思いますが


決して同情はし
ません。

だからしょうがないと甘
くみて、味方して欲しい
アピールは少し苦手です!

また、悩みの共感メイン
の集まりには、私は一切
興味ありません。



話は戻しね、
愛さんファンのめっちゃ
美人な美肌家の方が、


『このお茶会☕をするっ
て聴いて第一回目には必
ず参加したいって思った
んです』

と仰られていたのも印象
的でした✨
ファンが高じて愛さんを法
人化するみたいびっくり
↑凄くないですか?

純粋にスキって良いです
ラブラブ

気になられた方はこちら
です⤵


あそして、登録させて頂
きましした公式LINEの🎁
でくださったPDFの内容と、
デザインが素敵でした。