これまで、本名の下の名前

で『みか』でブログを書い

て参りましたが、この度



巫  未香❤(かんなぎ みか) 



と名前を決めました。

理由は、単純に下の名前だ

けより姓字もあった方が良

いかなと思ったからです。

そして、当てはめた時に何

故か、しっくりきたからで

す。


あ、でもこれまで通り


みかさん


でお願いしますww 



そして宝塚歌劇団のことは、

もちろんこれからも好きです

し、『話をきいてみたい。』

など好評でした、ダンススタ

ジオにも今も通わせて頂いて

いるので、ダンスの方も頑張

りたいと思っています。



そして大変ご高評を頂きまし

た、タロットを宝塚に繋げる

記事これからもたまに出来た

らなと思っております💕



名前について本当は、私の本

名(旧姓)がとても気に入っ

ていたので、それにしたかっ

たのですが珍しい姓字のため

に、親戚しか、ほぼおらず



でも、私はSNSを家族には

内緒にしているため、違う 

名前を考えようと思った次  

第でございました。



昔、初詣へ行くといらっし

ゃる巫女さんのお仕事をし

てみたかったことと、

(でも年齢制限があり

過ぎていて出来ず)





そして、純粋に『和』な雰

囲気と、『お線香の香り』 

好きなと(癒やされる)



お客様が、そんな風に心安ら 

ぐ時間と、最善の未来を見つ

けていただけるようなセッシ

ョンを目指して頑張りたい。

そんな気持ちから考えまし

おねがい



最後に、公式LINEもこ

の度作りました。


占いが好きな方、ご興味

ある方、恐れ多くも私自  

身に少しでもご興味頂け 

た方が いらっしゃいまし

たら、ご登録お待ちして

おります。


〈ご登録者特典〉

公式LINEを 

ご登録くださった方へ

無料でタロットのお勉

強会に参加できるオン

ラインサロン(女性限定)

にご招待いたします。

タロットカードだけご用

意くさださい✨)


ご希望の方は

スタンプを公式ラインに

送ってください😁

皆様のご登録、お待ちし

ております。


60分3000円で現在させて

頂いておりますリーディ

ングご希望の方は

『リーディング』と、

メッセージください🙏

よろしくお願いします。

https://lin.ee/D9Tyvip 


↑写真は全く和でなくてm(_ _)

 #タロット   #悩み