私が占いの勉強仲間のお一人
で、大好き💕で、尊敬してい
るMさんより言われたことを
書いてみるね!





私が、
「私の発言大丈夫だったかなショボーン
って、心配しちゃった時のご返信


 
 


こん風なご返信をくださいまして
…(心の中で💧)
凄く安心して何度かみてます笑


そして、最近少しずつ勉強を
始めている交流分析の、この
思考だって思ったんです。


「IamOK」



この思考が弱くて、自信が持て
ないことが今でも正直多くて、
でも改めて


「大丈夫だよ」

という言葉を見たとき、深く
安心した感覚!これがとても
印象に残り…。


少し考えてみたら、たまたま
勉強していた「交流分析」の
一つ思考だって!


これを日常的に思えているM
さん深く慈愛の方なんです💧✨
だから、本当に尊敬している
んです。
本当の意味で、私に欠けてい
る所でもあるし…。


ちなみに交流分析の4つの姿勢
は下記のとおりです。
※以下、梁木 みのり様、執筆   「study huker」
より一部引用させて頂きます🙏




ちなみに、気になられた方がいら
したらと思い交流分析のこちらの
記事の全文は下記です⇩


Mさん、↑こちらの記事中にも
あるように普段からアサーティ
ブな考えだなそう読んでみて気
付いたのおねがい音譜



私の場合、【2】でしたがそし

たらそんな自分魅力ないよね

って改めて感じつつも、



それでも、「大丈夫」と言って

くれる人がいるんだなって思っ

たら私は、自分を変えることも

必要だけと、



私もそんな風に、

色んな人に対しても

「You  are  OK」

を出せる人になろうってそう

思った…。



好き、興味ないがプライベ

ー  トではハッキリしてい

た私だったから尚更!



気付かせてくれて、本当に

ありがとうございますおねがい🙏



私の長年忘れられない人の

こと、占って頂いた時の鑑

定も素晴らしく、こんな風

にいくつかの方向から視て

くださいました。

(実際の鑑定結果の一部です。)


↑この結果から、私が言って
しまった
「とある一言」についても
当てられて

凄いなって純粋に思いました!

占い師としてのご活躍、心から

楽しみにしております。

心からオススメ出来るので、

その時はまた宣伝させてくださ

アップ



そして、私は甘い言葉だけが

欲しい訳じゃなくて、本音で

少し厳しいことを伝えてくだ

さったことがあったら、本当

に有り難かったです◇





最後に、

私はネガティブ思考から


産まれてきた意味、あるの

かな?



本気でそう思ったこともあ

ったけど

(悲劇のヒロインになりたい訳

ではありませんww)



こちらの歌詞の中に

あるように



いつかは誰でも この星にさよならを

する時が来る



から、人生最期の日に自分自

信と大切な人に、心から



ありがとう



そう思える人生となるよう

精進致します…。



お読みくださった皆様にも

コロナの時期で大変なこと

もあろうかと思いますが、

心よりそう願います…☆