おはようございます☀

皆様過ごしでしょうか。



私が募集記事を書いて、頂いた

ご感想として、


「女性が好きという人もいるし

いいんじゃない?」や、


「みかさんはそういう人なんだな

って純粋に思いました!」


だったのですが、


そうではないのですがこれは、

私の表現不足💦💦

発信をする時には、本当に微妙

なニュアンスを、正確に伝える

必要性、改めて感じました。



実感、ブログに出てくださって

いる方々にも迷惑がほんの少し

でもあったら嫌です!



正確には、女性でも魅力が大変

あり

大好きな人がいるおねがい💕


です!

リスペクトできる人がいるって

いう事自体、運が良く、幸せな

ことだなってつくづく思います✨

 


なので、SNS発信は気をつけない

と改めて感じました。



そして、共感くださりとても嬉

しくそして安心できたご感想も

頂きました💧✨

記事をみてくださった、素敵な
方へご本人のご了承の元掲載さ
せて頂きます。





そして、改めて何がしたいのか

考えてみたら、

どんな自分でも「そうである」

ということをただただ認め、

特性があるならむしろそこは

伸ばしてゆきたいと思います!



「マネージャーの様に気付く」

のは才能だと思う💎

↑大好きな人にいわれたからこ 

そ本当に嬉しかったです…💕。



気にしいな性格も、良く使えば

気づくになります!





正直、ほんの少しの顔の曇りで

人の気持ちの変化も読み取るこ

とや、ほんの微妙なメッセージ

で気持ちの変化も受け取ること

があります!



だからこんな所も自分の良い所

としてむしろ遣っていきたいアップ 

 


占い🔮では


どんな人でも自分

の人生の主役になって

心から自分を認めてあ

げて、


本当の意味での

幸せへのお手伝いがし

たい✨。



そんな新たなビジョンも見えて

きました! 



そして、人の良いところを見

つけるのが得意だし、そこは

人に負けない自信もあるため



もう一つやっているサポート

業務では


アイディア出し→整理→具体

的に何をするか

このような提案は比較的得意

です!


商品作りや、コンセプト作りな

どのお手伝いなど、サポート力

アップも目指したいですおねがい