皆様こんばんは🌃


私、少し前からブログは読者で
もあり、でもめちゃくちゃはっ
きりした性格上、一部の方のブ
ログしかほぼ読みません。



インプットし過ぎると疲れてし
まったりするためです💦
ハッキリ申してしまい🙏。



でも、逆に素敵だなとか、大好
きな方の投稿はシツコイ位、過
去記事まで遡って読んでしまう
クセなんかもあるのです(。>﹏<。)💦



そして、久しぶりにめちゃくち
ゃ世界観に引き込まれるブロガ
ーさんを見つけましたので、紹
介させて頂きます。
(※御本人ご了承頂きました)


恋愛依存卒業カウンセラーの
CHACOさん

ですアップ


『韓流スターの記事』
で、共に心トキメク世界へ引き
込まれてみませんか?


そして、もう一つ素敵な投稿
『会いたい人に逢いに
ゆく』
という記事です!



コロナ禍の今だからこそ、胸
に響きました!




私も、行動出来たこともある
から、やっぱり会えて良かっ
たって思える人がいます💕



私は、大切な人は本当に生きて
いてさえいれば究極嬉しいって
思うんですね。
それは、昨年のコロナ禍になっ
た時に本当に感じました…。


人生一度切りなので、
無理ない範囲とタイミングで
後悔しない人生歩んでゆかれて
くださいね。


私は出来る限り、そうしたいで
す!そして素敵な
想い出も、も両方
大切に 
生きてゆきたいです◇


ちなみに、CHACOさんは、恋愛
カウンセラーとして、ご自身の
これまでの恋愛ストーリーを、
赤裸々に書かれていていつも、
ドキドキしながら読ませて頂い
ておりましたが、


恋愛カウンセラーさん

な、なんと婚活アプリの質問など
出来るみたいですラブラブ


しかも、ZOOMセッションもご希
望者様はして頂けるという、想
像しただけで、なんとも贅沢な
時間じゃないですか?✨



そして、婚活アプリのアドバイ
ザーさんて、探せば沢山いると
思うのです💦


なので、選び方だったら、『真剣
な恋愛』や『結婚』において、い
かにささやかで、こんな質問して
も大丈夫かな?


とかそんな気持ちに寄り添って
くれたり、一緒に笑い飛ばして
くれたり、


いかに本音に付き合っ
てくれるか


ここなんじゃないかなって、思
うんです!
本当にその人の結婚を心から応
援してリードしてくれるか?


実は実際に、婚活アプリのアド
バイザーさんへお願いしていた
とても仲の良い友人がいるので
少し前にお茶をしていた時にそ
う思ったんです☕



そのニーズには、きっと応えてく
ださるはずアップ


さぁ〜恋に悩めるそこ
の貴方、1度ご相談
されてみてはいかがで
ょうおねがい


(※なお、拡散など一切頼まれて ない
くむしろ、読者の一人として純粋に
ブログが好きで、お人柄もきっと素
敵だと感じたので、紹介させて頂き 
ました。)