昨夜はアシスタントをして

おりますタロット講座の通

信講座生のMさん(明日海

りおに凄く似ているダンサ

ーさん)と



お話会でした。




でも、実は最近、とても不調

で本当に上がれなかった💦





どうしたらいいかも分からな

かった…。



だから、私が依頼をうけたリ

ーディング会を開催する予定

が蓋を開けたら、

私の方が本当にお世話になっ

てしまいm(_ _)m💦




その中で、Mさんから一言!



みかさんは繊細な所がある。

それって、才能!

だからマネージャーのように

周りをみて、気付く。 

  




私は、言われたことや起こった

事実をみて、そうなんだって、

思いそれ以上本当に考えもつかな

い。





ダイヤモンドの原石だと思う…。




キュービックジルコニアって、

どんなに、磨いてカッティング

も精巧にしても、原石ではない

からダイヤモンドには、なれな

いの。



だから、持って生まれた才能だ

と思う! 





思考チェンジをして

くださり、

感謝致します。





自然で絶対良いセッショ

ンをなさるだろうな!




ご自身を、ジルコニアと

表現されましたが、とん

でもないんです。




気づけば予定時間を大幅に過ぎ

ていましたが…💦

頂いたダイヤモンド時間を

Mさんのためにも、還元出

来たら。




自分の人生諦めない


そして、鑑定をさせて頂く

お客様には、これまで以上

に結果にコミットしたい。 



そして、Mさんのことも、

プロ活動始められましたら

心から、応援しますアップ



こんな風に自分にプラスな

見せ方になってしまいました

が💦

本当に素敵な方々のお陰なん

です…💧



心より

感謝申し上げます。



先ずは身の回りのことから

地に足をつけて頑張ります。