おはようございます☀
ちょっと紹介させて頂きた
い記事がありまして、
書こうと思ったことの前に
失礼致します。


私、こちらの記事何度も読
み返していました。
掲載許可頂き、失礼させて
頂きます。


色んな方に読んで頂きたいし、
そんな風に純粋に思ったの…。


「気持ちに
嘘つかない」




心地よくいるのに、
とっても大事なことだと思
ったから!


でも、それと同時にそうゆう
紹介とかも、求めてないだろ

その時間あったら、他に使い
な!そう、思われるだろう
そう思いお伺い致したのです

ご快諾♡くださり、
優しいなと思った💧

↑あ、、でもね、私の好きポイント

それは苦手だった「W」の使

い方ビックリマーク



めちゃ上手くなき?(・・

面白いの爆笑アップ




読んでいつも笑顔になって

たり!




千晶先生の投稿には、私に
足りないことが沢山入ってい
るから本当に貴重な宝物ワー
ド💎が沢山詰まってる。


そして、紹介してフォロワー
さん増やしたいとか、そん
なこと全く思ってないです。




純粋に私、色んな人に対して
アクセスし過ぎていたと、、
なんか違う思考になってた💦



だから今日から大切にするの



本当に大切な人、
だけにすると決め
ました。



もちろん当然仕事は、精一
杯心を込めて、行わせて頂
きます。

いつだったか、
こちらの言葉がブログ内に
書いてあり…。
なんか言葉をみた瞬間💧が
止まらなくなって(笑)




あ、これまさに私に不足し
てることだった。


そして、言わなくても私が
こうしたいんだろうな?
そんなことを察してくださ
ったり、でも心の奥は凄く
お優しいんです!



書くの難しいので、気にな
る方は月曜日12時〜のライヴ
配信「秘密部屋」観てみて
ください。


色々書こうと思ったこと、
あったけれど、言葉で書く
より、行動しなきゃ。
全てにおいて、

自己責任
だから今日も1日頑張ります。