私には、自分が人に遣ってよい

って思える最上級の表現…💖



だから、本当に好きな人にしか

遣いません。



気軽に好きとか言えないし、

本当にリスペストしていない

と大好きには絶対ならない

ハッキリした性格…💦



先日、私が大好きで、リスペス

トしている方へ、久しぶりに

連絡させて頂きました✨



奇遇にもタイミング良くタロッ

ト占いをさせて頂くことになり




前よりも、リーディング力少し

は上がったと思う。



「凄い!」


そう仰ってくださり、とて

も嬉しかったおねがい





先日の「等身大の自分」の

記事、「宝塚」については

全く触れてないものの、沢

山の人に読んで頂けたみた

いなの!





1661人中、
15位にランクイン致しました✨
(密かに嬉しかった…。)






大好きな人のほんの少しで
も、お役に立てたり、喜ん
で頂けること、私にとって
は大切な経験アップ
いや、宝物なんです…💎


逆に、幸せな時間をありが
とうございました💗





皆様も、それぞれの大好き
大切に出来てますか?

※趣味でやっている大好きな
宝塚ダンス発表会の写真です。
口がカバさんみたいになって
ますがw
↑誰も何も、しにしてないヤツ




次回は、先日観劇した大好きな
舞台を、占い講座の先生に習っ
たエリック・バーン「人生脚本」
に繋げて書いてみたいです…📕


ブログ、お読みくださり、
ありがとうございます☆