今日は、ちょっと唐突にも、

等身大の私のこと書いてみる。



先日、受けたコンサルで私は

何がしたいのだろうか?



それを、突っ込んでくださり💦

改めて考えました。



いや、コンサルなのか、カウ

ンセリングなのか、分からな

い時間でしたが、私にとって

は有り難かった。



そして

楽しかったアップ




幸せって

私は、「好きな人がいること」💖

そして、その次に「好きな事が

あること」



私がリスペストしている方はそ

んな私のことも、否定するどこ

ろか、等身大の私のこと



「別に、いいんじゃない」



そんな風に思わせてくださった

こと(言葉には敢えてせず)



嬉しかった💖

「寂しいとか言ったら、 重い💦」



そんな風に、心の奥で刷り込ま

れた気持ちがあったけれど、そ

んなことどうでも良くて、素直

な気持ちで連絡したりしても、

むしろ普通に返してくださった

り、本当に安心出来たりした。



本当に好きな人のためなら、な

んでもしたいと思っちゃうし、

「全て」になってしまうところも

ある。



でも、いつだったか、いつもし

て頂くだけだったので、

「何か出来ることあったら仰っ

てください」



って伝えたら、

「その気持ちだけで嬉しいよ。」

そう帰ってきて、深く感動して

しまい返信すら出来ない時もあ

った💕💧




それが自分…✨。

そんな風に思える今、



幸せです。






そして、コンサルの先生はこん

なしょうもない話しにお付き合

いくださり、嬉しいなって、今

その動画を見て思った音譜



振り返りだけでも幸せな気持ち

になれる。そんな大好きになっ

たその先生にも出逢えて、本当

に良かった。



「リトルみかさんを、大事に褒

てあげましょう✨」

↑言葉のセンス、素敵だなって

思ったの。

この返信にトキメキ、嬉しかった

ですおねがい

(なんか心の中で涙💧)

読者さん目線で書けてないけれど…。


 



でも、カードリーディングだけ

の投稿は、自分で魅力を感じな

かった!

だから、等身大の私のこと、書

いてみました💦


※試着中の写真でスミマセン🙏
こちらの服購入し、大切に使っ
てます。




今日、自分が書いてみようと思

った気持ちを尊重が出来たこは、

なんか良かった♡



そして、もう一つ大事なこと今

度書いてみようかと思っていま

す。





最後に、皆様も皆様だけの人生

歩まれてくださいね💎