カードはこちら




宝塚ジェンヌに例えると


元星組トップスター
柚希礼音さん 
 より引用させて頂きます。




そのこころは…



絵柄から、組に色黒(良い
悪い)ハッキリさせて引っ
張ってゆく力が大変あられ
るトップスターさんだった
からです✨



キーワードは

解放、復活


意味は


恋愛正位置では
・この人と思える相手
・告白
・過去の恋愛の整理
・復縁


仕事正位置では
・起死回生のチャンス
・汚名返上
・初心にかえる
・重荷から解放


柚希礼音さんは、トップオ
ブトップの先駆者ですね!


宝塚現役時代もの作品もど
れが好きか選べないほど、
全てにおいて120%の力を
入れていたのではないな
と思う程のパワフルさや
完璧な拘り(特にキスシー
ン)で💗



「起死回生のチャンス」、
「初心にかえる」などの
意味は、宝塚を退団され
て女優さんとして、舞台
へ立たれてからの意味に
感じましたが、きっと、


トップ就任時も、退団され
てからも「初心にかえる」
お気持ちでお仕事をなさっ
ていらしたのでしょうか。
そんな感じすら致しました
が、宝塚退団後は「重荷」
から解放」され、柚希さん
らしく、魅力を発揮されて
いらっしゃるのではないで
しょうか。


退団後の公演もほぼ観劇に
行きましたが、
「ビリー・エリオット」が
特に最高でしたアップ


なお、「REON」という退団
後のコンサート🎤では、相
手役の、夢咲ねねさんと初の
共演で、感動致しました。


(C)宝塚歌劇団 (C)宝塚クリエイティブアーツ
よりお借りさせて頂きました🙏



「この人と思える相手」、
正に、夢咲ねねさんのこと
かなって…💕



柚希礼音さんは、私が宝塚
を好きになった切欠のトッ
プスターさんなんですおねがい