そして、



どう、生きたいか



本気で考えさせてくださいました。

 


特にそれについて言われた訳ではないけれど、

ご意見、ご対応で💖



私先日、コサルティングというものを

初めて受けました!

 


写真がなくて去年の私です💦


千晶さん



初めてお呼びします(。>﹏<。)笑

先生と呼ばれるの余り得意じゃない



と仰られてましたが、

雲の上存在過ぎるので緊張な私キョロキョロ



でも、私のこと

(あえて、こんなは付けません💦)



見捨てないでくださり

嬉しかったです。



それに、先生から頂いたボイスメッセージを

何度も聴いていたりする自分がそこにいて…。



いやお気持ちを素直に受ろうとと思ったの。

私なりに…💧💖



先生は、毎週月曜日に配信されていた

フェイスブック内での「企業の秘密部屋」 




毎週参加しているんだ!

拙いコメントでも、「それちょっと深いですね。」って、流さず受け取ってくださったり



こんな風にトキメクご返信、



正直営業でもしかった✨。



一番印象的だったのは

「薄いお客様いらないので」

と言うお言葉…。



「秘密の部屋」、リンク

出来ないです💦  

気になられた方は、千晶先生の最新投稿ブログ

で、チェックしてください



騙されたと思い、聴いてみて欲しいえー

(私本当に良いと感じないと一切書かないです)



これから頑張りたい活動で少しお世話になれ

るかも。

とっても、楽しみだしご縁を大切に致します💎



今は、連絡すること自体緊張して更に、

大人過ぎるトキメクご返信に感動し、

時に返信すら出来ない私ですが、頑張ります。



最後に、千晶先生はこんな方音譜



人材派遣会社勤務だけは一緒だと共通点で、

とてもあるあるというか


素晴らしいご対応と思い、でも、

どれだけ人のこと考えてるんだろ💧感動しつつ、

載せさせて頂きます💦


過去記事のため、囲み枠の🎁などは今はやっ

てらっしゃらないかもですので、

お問い合わせ頂く際には最新記事で🙏




他にも沢山為になるだけではなく

面白い記事もございましたアップ

是非ご覧ください!

https://ameblo.jp/happy-mam0205/entry-12511422938.html 



そして最新記事も、是非ご覧ください!!
めちゃ、深いこと書いてあった…✨


そして、


これからの私のことも
見てください


今日の私の気持ちの音楽♪
掲載失礼致します。
世代、バレますね(笑)
↑誰も気にしてない…💦(。>﹏<。)
 

でも、昔好きだったミスチル久しぶりに聴いたら 
良い曲だった。


明日のことは分からないからそれなら
精一杯生きたい