こんにちは。

GWも終わってしまいましたが、 

いかがお過ごしでしょうか?



そして、皆様、ブログ得意ですか?

いや、好きですか?

私は得意ではないですが、読むの

も書くのもどちらも、好きですアップ

(更新頻度は、遅いですが)



SNSで今では色んな情報を不特
定多数の方へ伝えられる今日この
頃怖さも当然ございますが、やは
り何かをする時には、やった方が
絶対に良いですよね!


私も以前は、書いては消しての
繰り返しショボーン💦
自分なりにじっくり考えて書いて
みたものの、誰も気にしないこと
を気にして削除してしまった。…w
w




そして、私が一番ためらったことは
自分にとって大切な人だけに伝えて
知ってくださった、お金じゃ買えない
有り難さを感じていたから!


でも、そんな全部を丸裸に書く必要は
ないけれど、自分のことを書いている
人のブログって私は興味が湧くんです
よね〜。
 

そして、ダークなこととかを書かれる
ことでも書き方によっては元気貰える✨


『こんなこと書いていいのかな?キョロキョロ』、
『誰も興味ないかな?』

そんな風に思われている方、いら
っしゃいませんか?




正解は一つだけでしょうか?
色んな見方・考え方・感じ方があ
るからそこに、ヒットする方がお
読みくださるのではないでしょうか。
ビジネスにも活用出来ますよ?
(↑少し前の私でしたら、これを
書くだけで、どんだけ躊躇したこ
とか💦)



そこで、下記お茶会を開催致します。
 

日時:5月22日(土)20時〜
(60〜90分予定)
※人数によります。

費用:無料
(勝手に感謝祭みたいな気持ちです)

ご応募:コメントか、メッセージで🙏致します。

対象:
・純粋に何を書いたら良いか
分からない方。


・自己開示に抵抗がある方←正に
私がそうでした💦


・私自身のペルソナさんを伝えら
る範囲で
(ご希望があればですが、かなり
珍しいかと存じます)


・これって売りになる?


これについては、ご希望の方へは
その人の魅力を私が感じることを
お伝えさせて頂きます。
あくまで、ペルソナ設定などの参考
の一助になれば幸いです。



まだまだ未熟者ではございます
が、タロット講座の先生を始め習
い、私自身が感じたことをお伝え
出来たらと思っております。
お茶☕はご自身でご用意くださいおねがい


ちなみに、ブログの先生をされている
先生とは比べ物にならないですが、
出来ないながらにも書き出した方が
良い理由などもお伝え致します。




終わったあとには、スッキリと、
ブログ抵抗への問題解決のお手
伝い出来たら嬉しいです。
では!